お風呂掃除を頑張りました~!

昨日、お風呂掃除を頑張りました~!


一日の疲れをとって気分をリフレッシュする浴室は、
普段からピカピカにしておきたいですよね。


でも、湿気でカビも出来やすい場所。

小まめの掃除が必要です。


私の家のお風呂、床面がわざとぼこぼこしているんです。


今まで床を磨くときにはスポンジを使っていたんですが、
細かい場所の汚れが取れない…。


物凄いゴシゴシ擦っていましたが疲れて疲れて…
試しに100円ショップで巨大歯ブラシのような掃除用具を買ってきて
擦ってみたら、とっても綺麗になりました!ああ~達成感!


掃除用具をしっかり選ぶと時短になりますね。

キレイなお家を保てるように頑張ります。