何とかならないかといつも思う

私は大体毎年今くらいになると、
いつもお腹の調子が悪くなってしまいます。


お医者さんに診てもらうと、
夏の疲れが胃腸に出てきているということなのですが、
確かに夏の時期には冷たいものなどを飲んだりはしています。


ですが、水分補給はまめには取っていますが、
ここ数年はできる限り冷たいものの飲み過ぎは
控えるようにしています。


ただ、冷たい飲み物の飲み過ぎが原因だけでなく、
胃腸の弱い人というのは、
疲れがたまった時にそこに症状があわられたりすることがあるようです。


それでどうも、夏の疲れが胃腸に出てきてしまうようなんです。


本当にこれはどうにかしたいのですが、
なんともならないのかな…。



ビュールハニードロップ