時間の流れが年々早くなっていく

今年も気がつけばもう3ヶ月となりましたが、
歳を重ねると時間の流れが年々早くなっていくというのは
本当のようですね。


大げさな話ではなく、
つい先日新年の挨拶をしたような感じがしますからね。


春の花粉でツラかったことや、
夏の暑さももうすでに忘れてきていますし、
このように考えると、本当に早いとしか感じることができません。


子供の成長もあっという間のような気がしますし、
これでは油断をしてしまうと、
あっという間に歳を重ねてしまいそうです。


年々時間の流れが早くなっていくということだからこそ、
1日1日を大切に生きていきたいという思いが強くなっています。