最近楽しみなドラマたち

ここのところずっとBSの海外ドラマにはまっていたけれど、
この夏やっと見始めた日本のドラマ!

花子とアン
・HERO
・昼顔

毎週楽しみすぎて旦那にうざがられるほど笑


花子とアンに関してはただ小さいときから
赤毛のアンが好きっていうだけで見始めたけど、
今では村岡先生や白蓮にも興味が出てきて関連本まで買ってしまった。


HEROは昔見てたからだけど、全く変わらず楽しめてる。


ただキムタクの老け具合が気になるが、、

そして№1はやっぱり昼顔!


録画したけど見ずに何話かためてしまい
どうしようかなぁなんて思っていたところ、
友達がドハまりしたとのことで見たら同じく笑


もう少しでみんな終わってしまうけど、
また秋からも面白いものが始まりますように!!



haruシャンプー 通販